月利15%

11月のビットコインのマイニング収益です。

私の実際の3500ドルのポジションを計測しています。

 

実際にマイニングできたビットコイン数は、0.0561BTCです。

マイニング量は先月より多少減ってます。

しかし、ビットコインの価格が上昇しているので、驚異的な利回りをたたき出してます。

 

もともと、ビットコインのマイニング投資は、ビットコインの価格の上昇に左右されます。

というか、マイニング投資はそもそもビットコインの価格上昇にかけてます。

ビットコインの価格は上昇しないと、そんなに旨味はないです。

 

しかし、今後もCMEへの上場など、とても楽しみな話題があります。

CMEとは、世界最大のシカゴの先物取引所のことです。

そこでビットコインが取り扱われることになれば、さらに認知度が上がります。

 

また、ビットクラブネットワークの上層部の方の情報も、すごいです。

その情報では、今年中に100万円を絶対に超えるとの情報が、前から入っていました。

それを聞いた時は、本当かな〜と半信半疑でしたが、本当にそうなりました。

 

その方からの情報によると来年は500万円を超えると聞いてます。

今年の情報が当たっている以上、来年の500万円超えも本当になるかもしれません。

私的には、1つの有力情報として捉えています。

 

その情報がどこから?、根拠は?

それが知りたい方は、以下のLINE@にご登録ください。

私のつかんでいる情報として、LINE@にご登録いただいた方に限り公開します。

 

ネットで得られるような情報ではなく、生身のしかもビットコインに精通した方からの情報です。

こいういう情報は、実際に自分の足と目と耳を使って得られた情報です。

なので、本当に貴重な情報だと私は認識しています。

 

LINE@へのご登録をお待ちしておます。

LINE@に登録したら、

「来年500万円の情報を知りたい」とコメントしてください。

 

ビットクラブネットワーク専用LINE@

友だち追加

 

■編集後記

 

ビットクラブネットワークへの投資は、本当に素晴らしい投資案件だと思っています。

リスクをとったものだけが得られるリターンです。

ただ、投資すれば、そのあとは何もすることはありません。

 

そこで、もう1つの収入の柱を私は構築しています。

投資案件ではないので、リスクがまったくないです。

みなさんに話している中で、いまだ誰にも嫌な顔をされたことがないです。

 

それくらい、ちゃんとしたサイド・ビジネスですし、国の認可もおりています。

ビットクラブネットワークと2本立てでやると、最高のサイド・ビジネスだと確信しています。

時間も取られず、安定的な収益が得られる、素晴らしい案件です。

 

ご興味の方は、以下のLINE@にご登録ください。

そして、一緒に人生を変えましょう。(笑)

 

→スマホをSIMフリーや格安SIMにして権利収入と自由を手に入れる