ビットコインのマイニングのプール購入が売り切れ。

昨日、韓国でビットクラブネットワークのカンファレンスが行われました。

その時にビットクラウ創業者のラスさんから出た情報です。

 

早くて、来年の1月には規制をかけるかもしれないとのことです。

数ヶ月前もビットコインのマイニングプールの購入が規制がかかりました。

その時も、購入をサポートするのに非常に苦労しました。

 

そうなってからでは、非常に購入が困難です。

また、本当に売り切れなってしまったら、いくらお金を出しても購入できません。

しかも、ラスさんからの情報は拡散されます。

 

そうなれば、ビットクラブのビットコインのマイニング購入が殺到します。

それを考慮すると、ひょっとしてもっと早く規制がかかる可能性も十分にあります。

なので、ビットコインのマイニングにご興味のある方は、早めの購入をオススメします。

 

当サイトから購入するメリットは以下のリンクをクリックしてください。

→当サイトから登録するメリット

 

ビットクラブネットワーク専用LINE@

友だち追加

 

■編集後記

 

投資ではない手軽にできるサイドビジネスも絶好調です。

投資とは違ってリスクがありません。

その上、権利収入なので、安定的に収入を得られます。

 

私は以前、病気で1年半仕事を休みました。

その時ほど権利収入として安定して入ってくることの大切さを学びました。

ご希望の方には、私が安定して収入を得ている情報を全て公開します。

 

その辺に転がっているような、あんちょこ的なサイドビジネスではありません。

本気で権利収入を得たい方は、以下のサイトを見てください。

 

→スマホをSIMフリーや格安SIMにして権利収入と自由を手に入れる