ビットコインが予想以上に上昇しています。

今年こんなにビットコインが上昇すると、誰が予想できたでしょうか。

ちなみに私の知人は今年中に1ビット100万円は必ずいくと豪語してました。(汗)

 

1ビットが100万円を超えてしまった以上、簡単に1ビット購入して上がるのを待つ。

というのも、なかなか資金がないと難しいですよね。

もしくは、ビットコインの値が下がるのを待って購入するしかありません。

 

それ以外にビットコインを安く手に入れる方法があります。

それが、ビットコインのマイニングに投資することです。

ビットクラブはそのマイニングするための機器をリース契約できます。

 

私は、1年以上前からビットクラブネットワークに投資をしています。

その中で、1年ほど前に購入した3500ドルプランがあります。

その3500ドルのプランのビットコインのマイニング量は、なんと2ビットくらいです。

 

これってすごくないですか?

今のビットコイン換算で、40数万円の投資が、1年ほどで250万円になったという計算になります。

なんと6倍です。

 

これを今の状況に当てはめてみます。

同じ3500ドルプランでマイニングに投資すれば、1年で2ビットくらいが得られます。

これこそ、ビットコインを1番安く手に入れる方法だと思いませんか。

 

ビットコインのマイニングに投資するということは、そいういうことなのです。

こんなすごい可能性を秘め、しかも安定している投資が他にありますか。

他にあれば教えてほしいです。(笑)

 

→当サイトから登録するメリット

 

友だち追加

 

■編集後記

 

今の時代の流れは暗号通貨で儲けることです。

だから私はビットクラブネットワークに投資をしています。

しかし、いくら時代の流れと言っても、それだけではまずいと感じています。

 

なので、地に足をつけたきちんとした副業も同時にやっています。

ビットクラブは1度投資してしまえばやることないので、ちょうどいい副業です。

しかも時間が取られずに、報酬は権利収入なので、本当に最高です。

 

詳しくは以下のサイト ↓ ↓ ↓

 

→スマホをSIMフリーや格安SIMにして権利収入と自由を手に入れる